ベーカリー&カフェ メープルけやき(知立市)ー6

ランチパス第9弾 25軒目


後数日で第9弾も終わりですね~
結構行けた方だと思います♪
PB260024_convert_20161126171025.jpg

パスタランチが2種類から選べました。
デミ何チャラと和風きのこでしたので和風きのこで(笑)
障害を持つ方が元気に働くお店です。

最初にランパス利用を伝えてお会計して番号札を受け取り席に着きます。
出来たら席まで運んで来てくれますよ~♪
混んでくると○番の方~って呼ばれるので手を挙げて教えてあげてくださいネ。
PB260021_convert_20161126170909.jpg
なかなかのボリュームです。
ドリンクも何種類かから選べます。ホットコーヒーはお代わり出来るようです。
PB260020_convert_20161126170842.jpg
ちょっと太めのモッチリしたパスタできのこもたっぷり。
サラダとスープも付いて
PB260023_convert_20161126171001.jpg

パンまで付いて来るから満足ですよ~♪
PB260022_convert_20161126170936.jpg
パンも販売してるのですが今回は買わずに帰りましたが
美味しそうなパンが並んでましたよ~~(* ´ ▽ ` *)




メープルけやき



関連ランキング:パン | 牛田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず大満足な内容で、いい感じのボリュ~ミ~、お安く頂けていいでしゅねぇ~☆
ここ、いつも行ってみたくなりましゅ☆
ランパスやってるのも珍しく感じます。
ほんと、25回は行った行った(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ここでパスタランチは初めていただいたかも~♪
少し太めのパスタで美味しかったです。
パンもサラダも付いてボリュームあって満足でした(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる