知立神社へ行ってみた

お天気が良かったので知立神社へ寄ってみました(^-^)/

七五三の参拝の方もまだチラホラおられました。
可愛らしく着飾った子供さんが嬉しそうに歩いてました(* ´ ▽ ` *)
PB260043_convert_20161126164720.jpg
紅葉やイチョウも綺麗に色づいてて もうそろそろ終わりなのかな~?
FotorCreated_convert_20161126164513.jpg

PB260041_convert_20161126164644.jpg

PB260046_convert_20161126164847.jpg
でもまだ青い葉もあるんですよね~~
PB260031_convert_20161126164605.jpg

PB260050_convert_20161126164803.jpg
やっぱり赤いのが綺麗ですね~(*´∀`人 ♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、紅葉綺麗だ(≧∇≦)
たれちゃんの写真の撮り方も素敵なんだよね♪
遠出して紅葉見に行くのもいいけど、割と近場でもいいスポットあるものだね(^-^)

❯バムセさん

名所に行って眺めるのはもちろん良いんだけど
渋滞や距離考えると近場もありかな~(*^^*)
て感じです(^_^)v
混雑がないので写真もゆっくり
撮れるしね♪

No title

まぁ~・・・今のデッカイドウからすると羨ましい光景だわ・・・
秋なんでしゅねぇ~~・・・  遠い昔の事の様に感じます・・・
雪景色になっちゃってるデッカイドウなので・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

こちらはまだ秋なんですよ~
でももうそろそろ終わりかな~?ってかんじです。。
寒くなって来ましたよ~~~;
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる