遅かった~

近所の畑にあるイチョウの木が先週くらいに見たら

綺麗だったのでウォーキングがてら行ってみたら

ちょっと遅かった~( ;∀;)

だいぶ散り落ちてました。。

部分的にはまだ綺麗なんだけどね~

お天気だしいつものウォーキングコースと替えてサクサク歩いてみました♪

もう落葉が進んで来てますね~

黄色い何て草かわかんないけど

土手沿いにたくさんありましたよ(*^^*)

拡大するとこんなん

秋から冬になってくんですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉はイチョウともみじが一番綺麗な色合いになってくれましゅよねぇ~~☆
でも、イチョウの葉は落ち葉になると凄い量だおね(驚
あれ、結局近所の人が掃いて掃除してるんだろうなぁ~・・・って思うと・・・な量だおね・・・
綺麗なんだけどねぇ・・・
そして飲食店の人はぎんなんを拾ってるところ見たことあります(無料~
イチョウの木ってオスメスあるんでしゅってねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

もう1週間早く行けばもっと綺麗なのが見れたんですけどね~
残念でした。。
黄色一色で木も地面もまっ黄色~ですよ(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる