おうちご飯

気づけば11月も終わりそうですね~

急に寒くなったりして、すでにインフルが流行り始めてるそう。

予防しなくては~(^ω^U)

.

平日は忙しくてblogネタもないので

毎日作る晩ごはんでも載せておきます( *´艸`)

野菜が高いけど なるべく使うようにしています( ^ω^ )

サーモン焼いて~具だくさんの味噌汁~

鶏の胸肉の唐揚げと納豆にタマネギマリネ混ぜて食べるのがマイブーム

かに玉作ったケド見た目はイマイチ~(笑)

この日は手抜きでさんまの唐揚げとローストビーフはスーパーで買ったもの。

なのでサラダは盛大に(笑)

ご飯は発芽米で朝に炊くので容器に入れて冷蔵庫に入れるから

茶碗でなくてブラ容器なんです(笑)

              

最後に朝ごはん

ほぼ弁当の残りです。

朝はヨーグルトにフルーツ入れて食べてます♪

結構~朝はしっかり。

昼は遅めになるので おにぎりとかで済ませるので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もご飯炊いた残りは全部プラ容器で冷凍保存です^^
だからチンしてプラで食べます 笑

❯ぷ~さん

ですよねですよね(^ω^U)
容器でチンしてそのまま食べれるのが
手軽で良いですよね♪

No title

なかなかとっても美味しそうな内容でしゅよ・・・
そうゆうの作れて羨ましい・・・
あっしはもっぱらお弁当の料理しかしないから、こうして彩りとか良いの羨ましいでしゅ・・・
晩御飯作らないしね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

ちゃんと主菜も副菜も・・・生野菜もきちんとあって彩りも考えてますね~
さすが、主婦の献立ですね。
見習おう!v-91

❯ぽんさん

いろんな食材を使うようにしてます~(^○^)
年齢的にもバランス考えないとね~
結構~使い回しも多いですが
少しずつずつなので連続しても飽きないしね♪

❯TOMY さん

自分が食べるの事が好きなもので
使い回せるものとか作るんですよ(笑)
見た目も鮮やかだと美味しそうに見えるしね♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる