パタプフ (patapouf)(岡崎市)-2

ランチ後にまだお腹に余裕があったのですぐ近所のパタプフさんへ
PB190068_convert_20161120171240.jpg

ショーケースには美味しそうなスィーツ達が並んでます♪
タルトフレーズを迷わず選択(* ´ ▽ ` *)
ブレンドも一緒にカフェタイム
PB190065_convert_20161120171116.jpg
シフォンケーキが添えられてました(*´∀`人 ♪
苺が大粒で甘ぁい((∩^Д^∩)) 美味しい~☆
PB190067_convert_20161120171210.jpg
タルト自体は甘いんだけど、ほっこりするね~幸せ~♪
プリンアラモードも美味しそうでしたが また次回にあれば頼んでみたいナ。
PB190069_convert_20161120171317.jpg



パタプフ



関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

店内でデザ~ト頂くと、何かしら他のケ~キ類も付いて来るからお得だね☆
シフォン付き、いいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

何か付いてるとちょっと嬉しい♪
最近はカフェとかあまり行けてないので
ちょっと久々なスィーツタイムでした(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる