エコフェスタにて

せっかく写真も撮ったのでエコフェスタをブラブラした記事を(^∇^)ノ

到着後、入場券200円を支払ってバンドを受け取り(再入場可能)、中へ。
まずは空いてるうちにフードブースへ向かい設置されてるテーブル席ゲットb
朝のうちはどのお店も並んでないのでスムーズに買えます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
そのために朝ごはん抜いて来てますのでネw
P4160012_convert_20160416212629.jpg
角煮バーガーをほおばり(画像はボケてたので載せません)
別のお店ではパニーニ買い、アイスコーヒー買い
P4160022_convert_20160416212954.jpg
お腹を満たします(笑)
お天気も良いのでかき氷が飛ぶように売れてました。午後にはどのお店も行列。

お腹も満たされ、雑貨ブースをウロウロ(あくまでコチラがメインなのでw)
結局、そちらでも私が買ったのは食べるものばかりでしたけど(笑)
P4160064_convert_20160416214452.jpg

P4160065_convert_20160416214528.jpg
焼き菓子にチーズケーキ(ノ´▽`*)b☆
後、ベーグルも買いましたわ~♪
P4160063_convert_20160416214332.jpg
こういうの買うつもりで保冷バッグも持参してます♪(さすが私) 

イロイロ見て回ってると、
P4160027_convert_20160416213129.jpg
パンダさんがキャ━(´ェ`)━!!!
子供服のお店なので買うものはないんですが、表のパンダさんをお店の方に頼んで
撮らせてもらいました♪
P4160026_convert_20160416213045.jpg
パンダ好きな店主さんでした(* ´ ▽ ` *)

午後には気温もぐっと上がり、ウロウロしてると暑かったです~
一通り見たら日陰に避難して水分補給o(^▽^)o
今までの教訓を生かしレジャーシート持参で休憩出来ました♪

今回、初めてエコフェスタに来た友達はすごく喜んでました。
楽しい1日でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこうゆうところは食べ物みちゃいましゅよねぇ~わかりましゅ☆
そして朝早く行けば混雑して無く、朝食抜いて戦闘態勢で行ったのでしゅねぇ~☆
そうゆうのもいいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お友達と一緒だしとっても楽しめました♪
雑貨見て、食べて、お花眺めて(*^_^*)
気づけば食べ物ばかり買っていた(笑)(いつもの事だけどね~)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる