夜の香嵐渓へ

職場の一部の人達と夜の香嵐渓に紅葉を愛でに行って来ました(^-^)/

今年は紅葉が例年よりも1週間くらい遅いようですが
夜のライトアップで紅葉してるように見えるから別の意味でも楽しめます♪
夜に行ったのは大昔に1度来たような記憶はあるものの…。
って感じで ほぼ初めてみたいなものですヾ(o´∀`o)ノ
FotorCreated_convert_20161119192059.jpg
夜にライトアップされてるのも 昼間と違ってまた良いです☆
テレビ局の取材クルーもいましたよ~
PB180034_convert_20161119192137.jpg

PB180035_convert_20161119192219.jpg
夜の写真ってうまく撮れないけど、めっちゃ綺麗でした(´ω`人)

橋の部分なんて あのジブリ作品を思わせる雰囲気~と勝手に思ってみたり(笑)
PB180057_convert_20161119192307.jpg


紅葉も良いですがバッチリお食事も楽しみました♪
FotorCreated_convert_20161119192032.jpg
刀削麺ってのを初めて削るのを見ましたo(^▽^)o
麺自体は極太でしたよ~職人さんで上手な人は細いみたい(笑)
でも美味しくいただきましたp(*^-^*)q

ライトアップは夜9時で終了みたいです。
きっとその時間は帰りの渋滞があるのかな~?
私たちは行きも帰りも ほぼ渋滞なしでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来週辺りはもっと混んでるかもです。
行かれる方は早目の時間にお出かけを~( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再度見に来てしまいました。本当にきれいな紅葉!
香嵐渓の美しさもさながら、
お写真の腕も素晴らしいです。まるで絵画のようですネ・・・

❯TOMY さん

ありがとうございます(*^^*)
自分でもベストショットだわ~♪
て思いました(笑)( *´艸`)
昼間しか行ったことないから夜はまた別の雰囲気で
素晴らしかったです☆

No title

ほんと綺麗~~☆
こうして見られて良かったでしゅ☆
紅葉が遅いのでしゅかぁ~・・・  デッカイドウはもぉ~枯葉&落ち葉と化してます・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

今年は例年よりも紅葉の見ごろが遅いそうです。
ライトアップのおかげで幻想的でとっても綺麗でした☆
そちらはきっともう終わって雪が舞いますよね(+o+)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる