お弁当

私もお母さんなので息子の弁当を作っています( ^ω^ )

           

可愛いお弁当ではないですけどネ(笑)

作りついでについでに自分のも用意したり♪(自分のは食べる時間が遅いのでもっと少ない)

                .

月曜~金曜までのお弁当です。

それにしても、お弁当ってワンパターン化してくるのよね~( ;∀;)

ちなみに、ご飯は発芽米です(^∇^)ノ               

 .

寒くなって来たので今週からは保温容器のお弁当箱に変わりました(´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~愛情が伝わる、おかずいっぱいの羨ましいお弁当でしゅわ☆
こうゆうのが毎日食べたい・・・  あっしはせいぜい2品止まりになってしまってて・・・
めんどっちぃでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

前の日に野菜や肉をカットしておいて
朝はサッと炒めたりとか
冷凍食品も入れたりして埋めてます(^_^)v
自分も食べるから野菜多くしたりしてね(笑)

お弁当って毎日のことだから大変よね〜。
好みや調理法の問題で、どうしても似たような内容になっちゃうよね。
だけどたれちゃん、ちゃんとバランスよく作ってて偉いなぁ。
私はサボってばっかりなので見習わないと!

❯バムセさん

自分も食べると思うと気合い入れます(笑)
出来るだけ野菜入れたいとは思うんだけど
お弁当だと思うと なかなかね~
野菜も今はまだ高いしね( ;∀;)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる