信天翁 安城店(安城市)-3

ランチパス第9弾 23軒目


ランチパス第9弾もそろそろラストスパートですネ。
今回行ったのはコチラ
PB130058_convert_20161115181438.jpg

少し前に行ったら待ちが多くて断念したので行ってみたら
今回はすぐに案内してもらえました♪
でも結構 席は埋まってましたよ~

ランパスメニューのチキン南蛮を注文。
PB130054_convert_20161115181239.jpg

う~ん。
だんだん小さくなってるような?
PB130055_convert_20161115181306.jpg
ま~それでも満足な量なんですけどねヾ(o´∀`o)ノ

他のランチもイロイロあるので人気なんですね~
PB130057_convert_20161115181403.jpg

私が帰る頃には何組か待ってました。
タイミングよく入れて良かったな~~~(〃▽〃)



信天翁 安城店



関連ランキング:郷土料理(その他) | 三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉢も付いて、ご飯お替りもOK!
ランパス価格で非常にありがたいお店ですが・・・
徐々に(しかし確実に!)小さくなってくのは寂しいですね。。。(笑)
さあ、VOL.9もスパートですが、何処行きますかねぇ~?

No title

500円だから結構大変なんでしょうねぇ~~
ランチ値段、大体1000円前後でしゅもんねぇ~~
しかし、ちょこちょこおかずあるのでこれはいい♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>川崎絶人 さん

最初が大きかっただけに~
なのですが、考えたらこの量で充分な私(笑)
内容的に とっても良いランチですしね~(*^_^*)

>ぽんさん

ランチの内容的にイイ内容です(*^^)v
チキンが小さくはなったケド十分な量なのには
変わりないですからね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる