お外でご飯のつもりが…。

旦那がまたしても飲み会でしたので
息子と出かけようと思ってたら急遽 息子が友達と出かける事にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1人で晩ご飯に行くのもなぁ~って思って
スーパーでお惣菜買って1人ご飯になりました(´・_・`)
息子も家で食べると言うてたので息子の分も買って来たんだけどねw
PB120051_convert_20161113161020.jpg
意外と豪華じゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

おかずはお惣菜でご飯は家にある冷凍の発芽米をチンして♪
キハダマグロの黒酢あんかけ
PB120052_convert_20161113161054.jpg
これ、なかなか美味しかったです。野菜もたっぷりだしp(*^-^*)q

キャベツの千切りにお惣菜の長ひじきの煮物のっけたサラダ
PB120053_convert_20161113161126.jpg
ドレッシングなしで食べられるのです~♪
外食するよりも安上がりだし楽だし、たまにはこういうのもアリね(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョイス次第でこうして豪華になっていいでしゅよねぇ~~☆
今のお惣菜はほんとに美味しいし☆
お野菜たらふく食べられる様に選ばれてるなぁ~ってのは感じました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お外で食べるよりも安上がりだし
野菜も多くて美味しかったので正解でした♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる