ボタニストシャンプー

久っさびさ~に美容院に行き、カラーとカットしてもらいました(^_^)v

カラーと言うと聞こえは良いけど白髪染めです(笑)

         .

シャンプー後に美容師さんから

髪の毛サラサラですね。と言われ、ちょっと嬉しい♪

1ヶ月位前にシャンプー変えたんだけど

私の髪に合ってるんだろうね~( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかお高そうなシャンプ~使われてましゅねぇ~~
あっしもいろいろ使ってきたけど、結局パンテ~ンに戻っちゃったぽんであった(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ドラッグストアでも買えるんですが
若干 お高めかな~ってトコです。
でも私の髪質に合うみたいで しばらく使っていこうと思います♪

No title

おーっ!私も同じの使ってます。
私はとっても痛みやすいので、これでちょっとはよくなったんだけど
劇的?によくなるシャンプーとかないか、まだまだお探し中・・(笑)

>美月さん

お~!!
同じの使ってますか~♪
私も結構イロイロ試してますが しばらくコレに落ち着きそう~
かな~~~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる