モンストロ バーベキュー (Monstro BBQ)(豊田市)-2

息子が行ってみたいと言うてたモンストロさんにディナーで訪問(^-^)/
PB050011_convert_20161112081537.jpg
旦那は飲み会でした~ヽ( ´_`)丿

お水は出て来るんですが、妙にオレンジジュースが飲みたいとかで注文。
PB050007_convert_20161112081332.jpg
なんだかハイカラな装いですね~ヾ(o´∀`o)ノ

ロコモコ丼(カレーのやつ~)
PB050008_convert_20161112081404.jpg
どデカイハンバーグが載ってます~♪
写真写りがイマイチでゴメンナサイ(っω・`。)
PB050010_convert_20161112081507.jpg
息子は普通のロコモコにしました。
そちらは4種くらいのソースが別で出て来ましたよ~
テキヤキソースとか辛いのとか。

付属の小鉢
PB050009_convert_20161112081434.jpg
お味噌汁が薄味でありがたかったです(´ω`人)
息子は少し薄いて言うてたけどこれくらいで良いのだよ~♪

ご飯も大盛り無料ってなってますが、そこそこの量入ってますので
お腹一杯になっちゃいましたよ~p(*^-^*)q
美味しかった~♪



モンストロ バーベキュー



関連ランキング:ハンバーグ | 愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん☆  美味しそうだね~☆
最初、ロコモコなのに目玉焼きは??って思っちゃうくらいデカイハンバ~グ(笑
ロコモコはロコモコソ~スじゃないと本場では言わないんでしゅよねぇ~
日本はなんでもおいちくアレンジしちゃうから独特になっちゃいましゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ハンバーグがデカ過ぎて玉子も見えないくらいでした(笑)
なかなかのボリュームでお腹一杯になりましたよ(^O^)
夜でもそうお高くないお値段設定なのが嬉しい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる