ヒトトキ(豊田市)-2

稲武で紅葉見て山歩きくらい歩き回って少々疲れましたので
せっかく遠くまで来たのでお茶でもしてこうかな~(*ノ∪`*)
って事で、帰りに寄り道しました♪
PB060043_convert_20161109161525.jpg

PB060042_convert_20161109161453.jpg

2度目の訪問で前回はランチで利用しました。
まだランチタイム中でしたので美味しそうな香りがしてましたが
お昼は食べたのでカフェ利用です☆

この日はベイクドチーズケーキしか無いとの事でした。
もちろん注文しましたよ~\(//∇//)\ お飲み物は玄米コーヒー
PB060040_convert_20161109161355.jpg

PB060041_convert_20161109161423.jpg
チーズケーキも美味しかったです(ノ´▽`*)b☆
あまり混んでる感じではなかったので まったり出来ました♪

お会計の時にお店の方が「前に来た事ありますか?」
っておしゃってチョットビックリ!!
記憶力が良いのだそうです。すごいですね~~~(〃▽〃)

またコチラ方面に来たら寄りたい素敵なお店です。
12月~3月はお休みで営業日も土日なのでご注意くださいね~(*^_^*)



ヒトトキ



関連ランキング:カフェ | 豊田市その他



コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えててくださってる事ってほんと嬉しいでしゅよねぇ~~☆
お店経営するにあたって、記憶力がいいって凄くいいでしゅよねぇ~☆
お店のママさんテクみたいでしゅ☆
玄米コ~ヒ~がまた珍しいのでほっこりしていいでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

今年行ったとはいえ、春頃でしたので
びっくりしました^^
オーナーさんは男性の方でしたが すごい記憶力です☆
玄米コーヒーってあまり無いので頼んじゃいましたが
濃いめのコーヒー好きな人には物足りないかも~?
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる