すえひろ家(豊田市)

ランチパス第9弾 22軒目


紅葉を見に行きがてら、
ランパス参加のお店へ行ってみました(^-^)/(こっちもお目当てだったりします)
PB060015_convert_20161109155744.jpg
ランパスは以前も参加されてたんですが、今回ようやく行けました♪
豊田市なんだけど遠い~~~(っω・`。)

ランパスのうどんは釜玉かかけが選べるようです。
かけでお願いしました(*´v`)
PB060012_convert_20161109155641.jpg

PB060013_convert_20161109155712.jpg
エビ・カボチャ・ピーマンの天ぷら付きです(´∀`*)
おうどんもウマー(っ*^ ∇^*c)

ご家族経営かな~? アットホームな感じでした(^∇^)
次回もランパス参加されるそうですよ~♪
でも滅多に行けるトコじゃないんだよな~



すえひろ家



関連ランキング:うどん | 豊田市その他



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ず~っと以前に、一度だけ行った事あるのですが・・・
ランパスでも気になってましたが、さすがになかなか行けませんよねぇ~・・・
次回も参加されるとこの事。。。 VOL.9も残り少なくなってきましたので
次回こそ行きたいなぁ~と思います。

No title

素朴でいいセットでしたねぇ~~☆
そういえば、散々行った讃岐うどん屋さんは行ってませんね?と思い出し・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>川崎絶人さん

ホント遠いですよね~(笑)
ご飯だけ食べに行くって距離じゃないです^^;
紅葉とか桜の時期に行きたいお店ですよね~♪

>ぽんさん

天ぷらも付いていい感じの内容です(^O^)
あのうどん屋さんはランパス参加じゃなくなったので
最近は行って無いですが
普通にまた行こうと思ってるうどん屋さんです(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる