モリコロパークのお花

モリコロパークエコフェスタに出かけました(^∇^)ノ

すると、とっても綺麗なお花が咲いてたので友達と見学。
オバサンになるとお花を見て癒されるのは共通なのね~♪
でも私も友達も花の名前は知らないという…(笑)

なので画像だけザックリ載せていきますね~(^-^)/
P4160008_convert_20160416212448.jpg

P4160011_convert_20160416212538.jpg

P4160033_convert_20160416213319.jpg

P4160038_convert_20160416213506.jpg

P4160041_convert_20160416213820.jpg

P4160056_convert_20160416214045.jpg

P4160057_convert_20160416214117.jpg

P4160053_convert_20160416214241.jpg

エコフェスタは何度も来てるけど、こんなにお花がたくさんなのは初めてかも?
なのでいつも以上に楽しめました♪(/・ω・)/ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~☆  さすがにこれだけまとまって咲いてると綺麗だねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

今までこの時期に何度も行ってるんですが
こんあんいお花が咲いてたの見たの初めてかも~♪
とてもきれいでした☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる