大井平公園もみじまつり

ツィッター情報ではまだ4割くらいしか紅葉してないとの事でしたが
お天気も良かったし来週は行けるか微妙だったので行ってみました(^-^)/

途中に香嵐渓もあるので来週とか再来週は大渋滞間違いないでしょうし。。
それにしても豊田市とはいえ、稲武は遠いなぁ~(笑)

到着したのは11時過ぎでしたので最初に腹ごしらえして~っと。
その様子はまた次の記事で(ノ´▽`*)b☆


駐車場はありがたい無料です\(//∇//)\
まつり期間中なので警備員さんが立ってます。 お天気も良いので見物客多かった~
出店も少しだけありましたよ♪
PB060021_convert_20161106172422.jpg

PB060018_convert_20161106172342.jpg

PB060024_convert_20161106173801.jpg
ようやく色づき始めたって感じで まだまだこれからですね~
それでも綺麗に色づいてるトコをピックアップ♪
PB060025_convert_20161106173829.jpg

道路渡って反対側の方も行ってみました。
PB060031_convert_20161106173942.jpg

こちらもチラホラ~
FotorCreated_convert_20161106173706.jpg

遊歩道になってるので運動がてら登ってみました。
シャクナゲの時期に来て途中まで登った事あるんですがハチがブンブン言うのが
怖くて断念したので今回は頑張ってみました(*´v`)
PB060035_convert_20161106174039.jpg
気持ちよく歩いてたんですが、なかなかの斜面Σ(´Д`*)
人もまばらで先の道がどこに続いてるのか謎で、とりあえず登ってはみたものの…。
前を行く人もどこに出るのかわからないし息が切れるとUターンしてたので
私も断念いたしました(°_°) 結構ハードでしたよ~
PB060037_convert_20161106174232.jpg
この標識があるトコまでは登ったんだけど、登山口とか書いてあったし
駐車場から離れ過ぎるのも困るのでw( ̄o ̄)w

切株にキノコ~~~
PB060036_convert_20161106174145.jpg
あの先まで行った人いたのかな~?
気になるけど とても登りきる自信がないです。。
行った事ある方、どこに通じてるのか知ってます~??


コチラの紅葉は来週あたりくらいから見頃ではないでしょうか(っ*^ ∇^*c)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もこの橋の紅葉へ行かれたのでしゅねぇ~~☆
いい感じで紅葉綺麗に見られていいお散歩になりましたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

少し早かったですが激混みじゃないのが
またいい感じです♪
良いお散歩と言うか、運動になった~
翌日に軽い筋肉痛でした(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる