スバカマナ 安城里町店

ランチパス第9弾 20軒目


後1か月切りましたね~
何だかんだ行けてる方だと思います。後何軒回れるかな~?(っ*^ ∇^*c)

今回のお店はコチラ
PA300013_convert_20161103182155.jpg
スバカマナ 安城里町店 さんです。

ここは以前は違うお店でした。
今回このお店になって初訪問です。
前の店舗とだいぶ内装が変わってて、個室チックになってるお席が結構あって
なかなかの人気店でした(^∇^)

私は中央の個室でない場所に通されました。 (そこしか空いてなかったので)
お店の方はインド系の方が多いです。
でも注文取りに来るのは日本人のスタッフさんでした♪


ランチパス注文で、カレーの種類と辛さを聞かれてしばらく待ちます。
運んで来たのはインド系のスタッフさんですが
日本語もお上手でした☆
最初にサラダとスープが来ました。
PA300011_convert_20161103182101.jpg
見た目辛そうに見えたスープはトマト系のスープで辛くはありません。

しばらくするとカレーとナンが来ました♪
PA300012_convert_20161103182128.jpg
カレーはチキンと野菜ともう1種何だったか忘れたけど選べます。
辛さは普通にしたけど もう少し辛くても良かったかも~(^∇^)
でも食べてると熱くなって来ましたけどネ(笑)

お腹一杯になりました~(っ*^ ∇^*c) 美味しかった~♪


お会計の時に割引券とかいただけました。
ふむふむ、第1水曜はテイクアウトカレーが半額かぁ~(*゚Q゚*)
PA300014_convert_20161103182223.jpg
それもイイナ♪

もう1回くらいランパス利用で来れたら来たいな~(´ω`人)



スバカマナ 安城里町店



関連ランキング:インドカレー | 三河八橋駅新安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた新しいお店発見で良かったでしゅねぇ~
凄いランパス♪
そしてかなり利用されてて、充実してましゅねぇ~☆
こちらのもチラっと観たんでしゅが、街中がテ~マだったので、やはり買いませんでした・・・
こうして見させて頂いてるとランパスで行きたくなっちゃうんでしゅ・・・
新しい発見あってとってもこちらもわくわくするので☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

今回は土日利用出来るおみせが増えたので
行きやすくなりました(^_^)v
新規開拓するには良いかな~て感じです♪
気に入ったおみせはまた行けるし
ありがたいです( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる