ホットカーペット

今まで使ってたホットカーペットが壊れたので

新しく新調しました(^_^)v

普通のじゅうたんではなくダイニングの下にひくので

フローリングタイプのものです。

拭き掃除も出来るしダイニングの下はコレに限ります♪

我が家に小さい子どもは居ないけど汚すやついるし(笑)

ちなみに、こたつはありません( ^ω^ )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたつ無いんだ~
ってかデッカイドウもこたつ使用してるお宅見たことにゃいんでしゅ・・・
大昔のばぁちゃん宅の様に古いおうちじゃないと・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

へぇ~そうなんですか~
寒いトコではあるのかと思いきや、今時は床暖とか
ですかね~(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる