割引品のパン

アピタ岡崎北店、何気によく行くんですが
ここの1Fにあるわくわく広場も結構好きです♪

お野菜が安かったり自然食品やいろんなパン屋さんのパンなども販売。

この日はピーマンとパプリカが安いな~って思って買いました(^-^)/
パン売り場も見てたら食味期限が翌日までのものが割引にヾ(・∀・)ノ

安城のケイユー、豊田市のこむぎさん等、数店舗のパンが鎮座。
気になったパンの割引のもののみ購入してみました(笑)

翌朝にいただきましたよ~o(^▽^)o
PA300008_convert_20161031215919.jpg
奥の㊧が手作りパン こむぎカボチャブレッド
何年か前に店舗に行って購入したこともあります(* ´ ▽ ` *)
今回はハーフサイズでの購入。 しかも割引品♪

手前もこむぎさんのごまおさつ(こんなネーミングだったような?)
PA300010_convert_20161031215953.jpg
お芋もゴロゴロ入って美味しかったですよ~
もちろんトーストしていただきました(*´∀`人 ♪

奥のまんまるのは米粉パン
これはどこのだろう? 表示は四季パン工房とありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~☆  あっしも好んで購入してしまうパン3種だわ~~☆
美味しそう~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

かぼちゃとかお芋って女性にはそそるよね~♪
私も大好きです(*^^)v
そして美味しかった☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる