藤弘(岡崎市)

ランチパス第9弾 18軒目


行こうと思ってたお店が何故か開店してない…。
仕方なく予定変更してコチラのお店へ初訪問!!
PA230006_convert_20161025090912.jpg
ランパスはずっと参加されてたような?
でも1度も行った事がなかったので良い機会でした♪

店内入るとカウンター席とテーブル席2とお座敷2のこじんまりなお店。
先客もランパスのお客さんだったし後の人もランパスでした(^-^)/

メニューは日替わりうどんで、この日はかきたまうどんでした。
PA230004_convert_20161025090817.jpg

PA230005_convert_20161025090847.jpg
小ライスと奴豆腐とお漬物付きです。
うどんは意外にも(失礼か?)、なかなか美味しかったです~ヾ(o´∀`o)ノ

アツアツのかきたまうどんなので食べるのに時間かかるぅ~(笑)
ご飯にかきたま載っけて食べたらこれまたウマし♪
炭水化物攻めでお腹一杯になりました(*´~`*)苦ちぃ~

でも美味しかったのでまた来ようかなって思えるお店です。
お店のご主人も無愛想そうだと思ったけど意外と話しやすい感じで(〃▽〃)



藤弘



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお陰で新しい発見でしゅね☆
他のメニュ~も食べたくなる様なお料理で☆
こうゆうお店は無愛想感あるおねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

ワタシは、一回だけ行きましたが、大将が非常に感じ悪かったのでので
もう2度と行きません。。。 まあ、こればっかりは相性といいますか
その時によりますもんねぇ~。。。 しかし、味より大事な事だと、ワタシは思います。

❯ぽんさん

ランパスでなかいと、まず行かないであろう
お店に行けるのは嬉しい事です♪
一見、無愛想そうな大将だったけど
そうでもないんだ~(^ω^U)て思いました。

❯川崎絶人さん

確かにあまり愛想の良い大将ではなかったけど
そこまでヒドイ印象はありませんでした。
捉え方次第でしょうけどね~( o´ェ`o)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる