休日出勤の晩ご飯はお弁当でした

土曜日の午前は息子の学校の用事があったので出かけ、

午後は夕方5時から休日出勤だった為、お弁当を買って帰る事に(・Д・)ノ


電車移動で豊田市駅で乗換だったので松坂屋で買って帰る事にヾ(o´∀`o)ノ

いわゆるデパ地下ってヤツですね~
息子と行ったのは初めてかも~?(*゚Q゚*)

好きなの選んで良いよ~って言うたらイロイロ悩んでたけど
高いの選びやがったΣ( ̄。 ̄ノ)ノまぁ~たまにだしネ。 奮発~(笑)
PA220001_convert_20161023201818.jpg

私は仕事終わってからだと遅くなるので仕事行く前に食べたかったので
割と軽めの内容のお弁当(* ´ ▽ ` *)
30品目とれるサラダ弁当~だって( ^ω^ )
PA220003_convert_20161023201849.jpg
うん。
美味しかった(*´∀`人 ♪
これを食べてガッチリお仕事頑張って来ましたよp(*^-^*)q 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お野菜たっぷりのお弁当、美味しそう~~~☆
たまにデパ地下で買うお弁当は流石に美味しいでしゅよねぇ~~☆
でも、高いのがネックでしゅよね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

たまにはデパ地下でお弁当買うのも
良いですね(*^^*)
お値段は張りますが豪華だわ☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる