4年に1度の検診

ふぅ~(^ω^U)

ようやく検診が終わりました(^○^)

)

今回はいつもの検診と違った検診で、しかも夫婦で参加。

ご存知の方もおられると思いますが、フォ○スタの奥の施設

○ェルポにて検診でした。

1日がかりで疲れました(笑)

.

検診後のランチは楽しみでしたけどね( *´艸`)

メインが肉か魚が選べるようになってて

魚を選択。タラとじゃがいものカリッと揚げ。

カロリーや塩分も計算され、野菜もたっぷりとれる

バランスヘルシーランチ(*^^*)

これだけのモノは家で作るのは大変だけど

作るかは謎ですがレシピはしっかり頂いて来ました(^_^)v

.

検診結果は後日だけど、血液検査だけはすぐに出るから

コレステロールが少し高いのを指摘され。。

はい。これから気を付けて精進します。。去年は良かっただけに。。

後、緊張して血圧が高くなります。

数年前に1度指摘を受けてから過度に緊張してしまい

家で計るよりも かなりの上昇ぶりです。。

どうしたら良いんですかね~( o´ェ`o)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシは看護婦さん見ると血圧が上がります。。。
どうしたらいいんでしょうか?!
ここ一か月半、毎日飲んでたお酒を減らしてるので
今度の血液検査が、ちょっと楽しみです。
(いろいろ持病があって、時々血液検査してる・・・が
 生活改善は何年も何もしてなかった?!)

❯川崎絶人さん

だんだん健康面を気遣う年齢になったって
事ですよね(((^_^;)
数値に出れば危機感もあるし励みになるので
日々頑張ってこ~と思います(^○^)

No title

総合健康診断だったのでしょうか・・・
検診をご夫婦でするっていいことでしゅよねぇ~☆
扶養で出来るのかな?
うちの会社は簡易のしかやってませんの・・・
お食事、流石に美味しそうでしゅねぇ~☆
作れない・・・  時間無いもんね・・・
血圧・・・緊張して血圧上がるのってなっちゃましゅよねぇ~・・・
わかる・・・あっしもなんでも緊張しちゃうから・・・
大きく深呼吸しておいて、望むとか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

4年に1度の検診はガッツリスペシャルコースです(^_^)v
実費もかかりますが、一般の機関で受ける事
思うと かなりの格安で充実です。
深呼吸すれば良かったかもね~
どうしても緊張しちゃって( ;∀;)

こんばんわ。

私も4年に1度のランチ、楽しんでます♪
血糖値、血圧は、年々上昇しちゃってます。
私も緊張するみたいで、
図り直ししてもらったりしてます。(^-^;

❯はなまま*さん

お、行かれてますか(*^^*)
ランチは豪華ですよね♪
血圧対策しないと緊張が半端ないので
困り者です。。
健康に気を付けて精進しなくちゃだわ(((^_^;)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる