らーめん元八 豊田逢妻店(豊田市)-4

ランチパス第9弾 16軒目


今回、利用時間もぐっと伸びて曜日も関係なくなり
使い勝手の良くなったらーめん元八さんに行って来ました(^-^)/
PA110008_convert_20161016171358.jpg

ハーフサイズかな?の野菜ラーメンと選べるミニ丼&デザートorドリンクの素晴らしいセットです。
PA110001_convert_20161016171430.jpg
ミニ丼はチャーシュー丼を選択。
麺は醤油とんこつの細麺、+デザートのセットです。(ドリンクにも変更可)
PA110002_convert_20161016171512.jpg
ここのラーメンはあまりこってりしてないので私好みです♪
野菜も多いし(* ´ ▽ ` *)
FotorCreated_convert_20161016171859.jpg
お腹一杯になりますp(*^-^*)q 満足~の500円ポッキリ★



らーめん 元八 豊田逢妻店



関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとこれは素晴らしい理想的なセットでしゅねぇ~~☆
しかし、麺はミニに見えないくらいお野菜入ってましゅねぇ~☆
こりゃお腹いっぱい満足感になりましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

野菜もたっぷりのラーメンでクドさもないので
結構好きです(*^^)v
ミニ丼もデザートも付いて満足のセットです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる