猿カフェ(豊田市)ー11

ランチパス第8弾 25軒目

はい。
ランパス粘り強く訪問してます(笑)

猿カフェさん
ここはランチタイムが17時まで利用可能のありがたいお店。

ワンプレートです(^-^)/
P4150004_convert_20160416070740.jpg

P4150005_convert_20160416070813.jpg
お昼のピークを過ぎた平日だと比較的空いてて良いですね♪
この内容も大変満足出来ますヾ(o´∀`o)ノ


猿カフェ  豊田店



関連ランキング:カフェ | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なははは! カブリましたねぇ~!(笑)
猿カフェさん、バランスもよく、オシャレで
ランパス価格では申し訳ないです。。。
(ボリューム満点とかとは違った意味で)
皆さんに安心してお薦めできるお店ですよねぇ~!

❯川崎絶人さん

かぶりましたか~(笑) ま、私が行ったのは平日ですけどね~(^_^)v
でもここはおすすめ出来ますね♪
利用時間も長いしこの内容でワンコイン。
ありがたや~\(^-^)/ですよね☆

No title

大満足な内容でしたねぇ~☆
しかもランパスで食べれる御得感☆  良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ランパスも残すところ1日です。
次回はいつ発売されるか未定らしいので
これが最後のランパスかな~?と思ったりしてます^^;
お得な内容で良かったんですけどね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる