奥殿陣屋のコスモスと秋バラ

お天気だったので久しぶりに奥殿陣屋へ行ってみました(^-^)/

きっとコスモスが綺麗に咲いてるぞ~♪
と思って行ってみたけど…。
あるにはあったけど、かなり寂しいような?
PA160096_convert_20161016160838.jpg

PA160095_convert_20161016160906.jpg
畑のサイド部分はトラクターで耕してる最中でした~
もう終わり掛けなのかな? まだ咲いてはいるので見れますケド(*´ω`)┛

これで帰るのもなぁ~と骨董市も覗いては見たけど、
まぁ~私はあまり興味がないのでササっとだけ見ました。

秋のバラも咲いてましたがコチラはもう終わりみたい。。
なんとか見れるものだけ撮影してみました~ヾ(o´∀`o)ノ
FotorCreated_convert_20161016160631.jpg

FotorCreated_convert_20161016160655.jpg
あら? この桜のような花は何ぞや??
桜の木のような気がします^^; 少し咲いててチョット驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後、キツネの顔に見えるやつ~o(^▽^)o
PA160105_convert_20161016160737.jpg
あはは~キツネっぽいね~o(≧ω≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きつね☆ もぉ~それしか見えない(笑
ってか、デッカイドウからするとまだこんなにも綺麗にお花咲いてるんだなぁ~って暖かさを感じます・・・
こちらは紅葉時期なのでお花類にゃいに等しいでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

キツネにしか見えないですよね~(笑)
まだお花が咲いててもう少し楽しめそうです♪
紅葉もそろそろかなぁ~(^O^) 今年は少し遅いらしいです。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる