東海エコフェスタ 2016Autumn その2

オバサン2人で花を見てキャキャー写真撮ってたら、
園内のオジサンが「あっちに珍しい蝶が来てるよ~」
教えてくれたので向かってみました(^-^)/
PA150060_convert_20161015201040.jpg

ひらひらとたくさん飛んでましたよ~
花に止まったのを見計らって撮影してみました♪ 飛んでるのは無理~(´・_・`)
PA150054_convert_20161015201402.jpg

羽を広げた姿が写したかったケド…難しいです(っω・`。)
PA150049_convert_20161015201235.jpg

PA150043_convert_20161015201148.jpg
一眼の方が連写で撮ったりしてる横で地味に撮ってました(笑)
トンボも止まったのでついでに~
PA150062_convert_20161015201438.jpg

蝶がたくさん飛んでるの見たの初めてかも~
その後、まあお花見て~~
PA150066_convert_20161015201527.jpg

名前がわからないお花ばかりでしたがとっても楽しかった~(ノ)’∀`(ヾ)目の保養♡
園内の人に花の名前も表示してくれるとありがたいですと
伝えておきましたので次回は表示がされるかも~?と期待しつつ(笑)
FotorCreated_convert_20161015200953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる