東海エコフェスタ 2016Autumn その1

本日、モリコロパークで開催のエコフェスタに行って来ました(^-^)/
PA150085_convert_20161015192455.jpg
春の時に一緒に行ったお友達がとっても楽しかったと喜んでたので
今回もお誘いして一緒に出掛けて来ました♪

ペットボトルキャップ50個で50円引きなのでバッチリ持参。
入場料が1人200円なので150円で入れます。

まずは腹ごしらえ(笑)
FotorCreated_convert_20161015192843.jpg
朝ごはん兼、昼ごはんなのでガッツリとヾ(o´∀`o)ノ
牛タン丼と豚汁を~(〃▽〃)
何気に値が張りますが…。まぁ~食べるよね(笑)

とっても良いお天気で入場者も多数でした。
歩き回ってると暑かったです~
なのでかき氷も(´pωq`)
PA150084_convert_20161015192929.jpg

遠巻きにテントを見たらすごい人の数。。
PA150074_convert_20161015192414.jpg
雑貨なんかもたくさんあって目の保養です♪
買うものなくても楽しかったですよ~(* ´ ▽ ` *)

お花も咲いててそれを見て回るのもオバサン達は楽しいのです~o(≧ω≦)o
FotorCreated_convert_20161015195157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛タン、豚汁、目の保養?!(違うか?)
ああ~見ると食べたくなっちゃう~!目の毒です!(笑)

❯川崎絶人さん

このイベントは食べるのも楽しみの1つです(^_^)v
腹の保養?(笑)
目の保養は雑貨と花です( *´艸`)

No title

いつものところでしゅねぇ~~☆
この日の為にキャップ集めておいたのでしゅね☆
さすがエコフェスなだけに割引ありかぁ~☆
やっぱり食べ物でしゅよねぇ~☆
あっしもそうなる(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

エコっって付くだけあってキャップとか集めてましたね~♪
割引があるのはありがたいです(*^^)v
フード目的もあるので十分に楽しめます^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる