mum's cafe(安城市)ー19

ランチパス第9弾 15軒目

お馴染みのmum's cafeさんへ
P5290010_convert_20160601175231.jpg

この日のキッシュはマイタケとポテトでした(^-^)/
PA090025_convert_20161013163120.jpg
デザートは杏仁。

PA090026_convert_20161013163153.jpg

この日はスコーンが黒ゴマだったので追加オーダーしちゃいました(ノ´▽`*)b☆
PA090030_convert_20161013163227.jpg

FotorCreated_convert_20161013163622.jpg
スコーンも美味しかったです~♪
お値段もリーズナブルなので追加してもトータル700円でいただけます\(//∇//)\

何だかんだ好きなお店です☆
後1回使えるので また行きたいと思います(〃▽〃)



mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!キッシュ屋さんだ☆と言う認識になってきた(笑
キッシュも季節物で、きのこの時期でしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

すっかり行きつけのお店になりつつあります(*^^)v
結構~季節のものを使ったキッシュが出るので
楽しみでもあります♪
他のおやつもお値段安いので+しても安心価格☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる