PANNA (パンナ)(岡崎市)

通りすがりに見つけたので寄ってみました(^∇^)ノ
PA080013_convert_20161012164426.jpg
昇りが出てたのでパン屋さんがあるんだ~
って分かったので帰りに寄ろうと思ったら思わず通り過ぎちゃいました(笑)
お店が奥まってるので油断すると過ぎちゃいます(*´~`*)
PA080012_convert_20161012164453.jpg

店内はこじんまりとした可愛らしいお店ですが
パンの種類はたくさん並んでました。
お客さんも多いです(*´v`)

クルミ・メロンパン・クロワッサン・湯だね食パンを購入(*’U`*)
FotorCreated_convert_20161012164907.jpg
どれも美味しかったんですが、食パン美味しい(ノ)’∀`(ヾ)
これまた買いに行きたいわ~ってパンです(^∇^)

お店の方も感じの良い方でしたよ~



PANNA



関連ランキング:パン | 北岡崎駅東岡崎駅中岡崎駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシもココ気になってました~!
ご飯派なワタシですが、パンも好き!
しかも、パンはオヤツ扱いでバクバク食べてしまうので
好きなんだけど、ちょっと近寄らないように・・・というか。。。(笑)
ああ、パンも食べたくなってきたぁ~!

>川崎絶人さん

豊田から向かうと見つけやすいですよね^^
帰りに寄ろうと思ったら過ぎちゃいましたケド(笑)
私もパンは好きなんですが、
あれこれ買いすぎちゃいそうなので あまり近寄りません(笑)
でも気になったお店は行っとかないと~♪

No title

クロワッサン好きにはこれはパリッパリ感満載でしゅねぇ~~☆
なところ、食パンがめちゃ旨しだったのでしゅねぇ~☆
また一つ、美味しいパン屋さん見つけられた様で☆
そちらはどこの小麦粉を使われるのが主流なんでしゅか?
デッカイドウは大体十勝の小麦粉でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

また1つ美味しいパン屋さん見つけました♪
食パン美味しかったのでリピしたいです(^O^)
小麦の産地は見なかったなぁ~
北海道産とかだと目立つトコに書いてあったりします^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる