ペガサス厨房(岡崎市)-3

ランチパス第9弾 14軒目


約1年ぶりの訪問になります(^-^)/
PA080010_convert_20161011211205.jpg
この不気味な人形も健在(笑)
PA080011_convert_20161011211236.jpg

入店したら、店内の配置が変わってました~
PA080009_convert_20161011211138.jpg

今回のランパスは鉄板ナポリタン+サラダ+ドリンク
PA080005_convert_20161011211006.jpg
ドリンクはグレープフルーツジュースです(*^_^*)
サラダも付いてパスタもたっぷりなのでボリューム満点♪
PA080006_convert_20161011211038.jpg

今回もクーポンいただけました。
これ使ってローストビーフ丼も食べに来ないとなぁ~~~ヾ(o´∀`o)ノ



ペガサス厨房



関連ランキング:カレーライス | 東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

ここはドリンク&サラダも付くから嬉しいよね♪
パスタもけっこうボリューミーだし、たれちゃん完食できた!?

❯バムセさん

お腹空いてたんで余裕~(*^^*)
でも腹パンパンになりましたけどね~
なので、おやつは無理でした(笑)
また行きます(^_^)v

No title

いや~~~ん!!  美味しそう~~~♪
名古屋の特徴、鉄板に卵流しだおねぇ~~☆
うう・・・食べたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ボリュームもあって美味しかったです~(*^^)v
アツアツなのですぐには食べれないんだけど
それがまた良いのよね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる