うなぎ 和食処 田 (岡崎市)

ランチパス第9弾 13軒目


今回は土日も利用できるようになったので
行ってみたかったうなぎ 和食処 田 さんへ
FotorCreated_convert_20161009145728.jpg
駐車場はお店前とお隣のジャリのトコも出入り口をふさがなければ
止めれるそうです。

店内入るとテーブル席が1つと奥にお座敷。
ランパス注文し、しばし待つと登場~♪(/・ω・)/ ♪
PA090021_convert_20161009145430.jpg
あれ…ちょっとピンボケしとる~(汗)
ミニうな丼です。
PA090022_convert_20161009145459.jpg
他に何も付かないですが、うな丼が540円で食べれるなら良いですネ♪
普通のランチメニューはこんな感じ~
PA090019_convert_20161009145323.jpg

PA090020_convert_20161009145353.jpg
私のいる間はランパスの客とお持ち帰りのお客でした。



うなぎ 和食処 田



関連ランキング:うなぎ | 北岡崎駅大門駅東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

田さん、“ミニ”という事で、なかなか優先順位が上がりませんが。。。(笑)
今回は、土日も祝日もOKという事で、今日行こう!と思ったケド、
たれぼうこさんのブログを見て、他のところに変更!(笑)
(別に悪い意味じゃなく、記事がカブるから?!ホントは、土曜日行く予定だった)
来週くらいに天気よければ、自転車で行ってこようかなぁ~

❯川崎絶人さん

ミニだけど、ご飯は普通サイズくらいはあるのかな~(*^^*)
でもこの後にスィーツ食べに行ける余裕はありました(笑)
この量なので連食も可能かと( *´艸`)

No title

鰻自体は苦手なぽんなのでこれくらいで十分だわ~~☆
お安く食べられる特権をこうゆうところで生かしたいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

うなぎ自体がお高いものだから
お安く食べれるのはとっても魅力的★
量はそんなに無いんだけど余所でスィーツ食べたとしても
うな丼よりもお値打ち~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる