ルイジアナママ(豊田市)ー5

息子が 「久々にルイジアナママ行きたいな~」
って言うのでディナーで訪問してみました。1年半ぶりです(^∇^)ノ
middle_1421625282_convert_20161009143355.jpg
夜でも賑わってました。 土用の夜だったのでファミリー客が多いかな~

パスタを注文し、ブッフェを取に行きます。
PA010001_convert_20161009142621.jpg
種類が多くて取りすぎるとお腹一杯になっちゃうんだけど
あれこれ取っちゃうのよね~(笑)
PA010002_convert_20161009142651.jpg
この日は紅茶のクロワッサンが出てました。
すっごく紅茶の香りがして美味しかったです~♪
パスタはポルチーニ茸のクリームパスタ(だったような~)
PA010003_convert_20161009142726.jpg

息子はトマトソース系のモッツァレラチーズのパスタ(すでに名前はわからんです)
PA010004_convert_20161009142755.jpg
息子はお腹減ってたみたいで
パスタが来る前にブッフェでピラフとか肉っけのものをガッツリで
お腹一杯になったわぁ~って言うてたけど食べてたm9(゜д゜)っ
さすがに食後のアイスは2人とも食べれる自身がなく やめておきました。。

満足満腹~(〃▽〃)
chaooのクーポンもバッチリ利用して少しでも割引です♪



ルイジアナ・ママ 豊田店



関連ランキング:パスタ | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~☆  なんていいところなの~~☆
紅茶のクロワッサンって出会った事にゃいので食べてみたい!!
とっても品があるのにビュッフェがあったりでお店の味わんさか食べられるとこでしゅね☆
そうゆうお店、意外とにゃいかも・・・  いいなぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

何度か行ってるお店なんだけど、
紅茶のクロワッサンが出てたの初めて遭遇♪
ブッフェもイロイロ食べれて満足でした~(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる