city cafe(豊田市)ー13

ランチパス第8弾 24軒目

平日にギリギリ飛び込みました(笑)
P4130003_convert_20160415060431.jpg
city cafeさんです。
とっても賑わってて8割女性のお客さん。

ランパスメニューはコチラのサンドから選べます。
middle_1456497371_convert_20160415060155.jpg

3度目なので、エビタルサンドで(*’U`*)
P4130001_convert_20160415060308.jpg
初回に付いたスープのサービスはやはりありませんでしたが
美味しくいただきました(´∀`*)
P4130002_convert_20160415060348.jpg

コチラのお店もコンプです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

さぁ~ランパスも残り数日です。
まだどこか行けるとイイナ~~~


City Cafe



関連ランキング:カフェ | 三河豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん、最後の追い込みって感じでランパス巡りのブログ記事を
沢山拝見させて頂いています (*^-^*)
たれぼうこさんも楽しまれているようですね♪
次号発売は未定の様なので行くなら“今でしょ!”(ちょっと古い("^ω^)・・・)
反対に私はちょっとあきらめ気味にあまり訪問出来ていません
だけど、やっぱり皆さんの報告を読んでいるとお得には間違いありませんものねぇ

No title

おおぉっと!!  めっちゃ美味しそう~~☆
あのス~プサ~ビスのところねぇ~☆
今回無くても、このボリュ~ムだから大満足でしたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>なみぽんさん

次が未定との事なので更に皆さん駆け込みでしょうかね~
私もそうですけど(笑)
なんだかんだお得ですものね~♪

>ぽんさん

スープのサービスはなくなってしまったようですが、
ボリュームあって美味しいので満足です♪
しかも種類が選べたのは良いですよね(^O^)
ここはランパス以外でもたまに来てるお店です☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる