信天翁 安城店(安城市)-2

ランチパス第8弾 20軒目

個室チックなお店なので1人でも入りやすさがイイ感じ♪
P3260041_convert_20160330174047.jpg

第7弾で行った時はザル豆腐が品切れで代替えだったので
第8弾にして再訪して来ました(〃▽〃)

入店してランパス利用を伝え、しばし待ってると登場(=∀=)
P3260038_convert_20160330173007.jpg

P3260039_convert_20160330174329.jpg
食べやすくカットしてあるのもありがたいですネ。
念願のザル豆腐もありました♪
P3260040_convert_20160330174413.jpg

ランパス利用のお客も多かったですが、普通にランチのお客もかhんと。
ランチメニューいろいろあるもんね~☆
P3260037_convert_20160330174225.jpg
美味しくいただきましたよo(^▽^)o

もう1回くらい行けたら行こうかな~(*´∀`人 ♪


信天翁 安城店



関連ランキング:郷土料理(その他) | 三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

あきらかに・・・?

おじゃまします!
ワタシも先日、信天翁さん行ってきましたぁ~!
ボリュームもあって、ご飯おかわりOKで、何の文句もありませんが・・・
行く度に、少しづつチキンの大きさや、豆腐がビミョーに減っているような・・・
(いや、文句じゃないんですけど・・・ 気になるなぁ~?!笑)

No title

>川崎絶人さん
あ~チキンカツの大きさ、
私もあれ?小さくなった?? って思いました(笑)
やはり気のせいじゃないのね~
でもお腹もいっぱいになるし文句はないんですがね~(^0^)
最初が大きかっただけに…って感じ?

No title

ランパス充実内容でしゅねぇ~~☆
これはランパスじゃなくとも人気なのがわかりましゅ☆
豆腐もいいでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

>ぽんさん
充実した内容でお腹一杯になります(*^_^*)
普通のランチもお得そうで人気なのもわかる気がします。
前回は豆腐が品切れだったので今回はありつけました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる