808° (エイトオーエイト)(岡崎市)

ランチパス第9弾 11軒目


今回、ランパス初登場店の808° (エイトオーエイト)さんへ
PA010062_convert_20161004175914.jpg
住宅地の中にあって少し分かりにくいですが
ナビでたどり着きました(^-^)/ 昇りもチョコチョコ出てますよ~
車屋さん? 修理屋さん? と同じ敷地です。

土日のみOPENしているこのお店。
ランパスでも登場してるペガサスクラブさんなんですね~


開店から11時まではモーニングタイムで この時間だとランパスでも
ドリンクが無料で付きます。 ランチの時間は付かないのかな?(未確認)

1Fと2Fに席があるので2Fの席に行ってみました。
PA010054_convert_20161004175558.jpg
ゆったりな雰囲気です♪
席から石釜も見えます~(*´v`)

ピザのメニュー
PA010058_convert_20161004175705.jpg

ドリンクはココから(★印の付いたものから)
PA010057_convert_20161004175629.jpg

最初に注文&お会計します。
ランパスは台湾ピザと決まってるので そちらを(^∇^)ノ
出来上がるとお店の方が運んで来てくれます。
PA010059_convert_20161004175734.jpg
ドリンクはアイスコーヒーで。
少しピリ辛なミンチが載ってて朝から食べるにはクドイかな~
と思いつつも難なく完食(笑)
FotorCreated_convert_20161004175501.jpg
お店の方が食べきれないようならお持ち帰りも出来るので
おっしゃってくださいと言うてくれましたが お腹空いてたので(ノ∇≦*)

ピザ美味しかったです~
他の味も食べてみたいけどランパスでも選べるといいのにな~
でもまた行きたいお店です(っ*^ ∇^*c)



808°



関連ランキング:ピザ | 北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前、麺茶屋へ行こうと裏道をヨロヨロ走ってた時に
偶然、通りかかりました! モーニングタイムはドリンク付きですね!
今度、自転車で行ってきます! しかし朝8時半からお客さん来るんだろか?(笑)

No title

また新しい発見おお店♪  こうしてピザだけ頂くのってのもいいでしゅねぇ~
どうしてもピザをお食事感覚で食べようと思えず・・・
パスタ頼んでピザも☆みたいな扱い・・・
なのでこうして見てみると・・・行けそうだなぁ~って思えてきました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯川崎絶人さん

私の他にも二組おられましたよ(*^^*)
モーニングだとドリンクが付いて来るので
お得にいただけますよ♪
意外と朝からでもイケましたよ(笑)

❯ぽんさん

新しいお店発見です(^_^)v
ビザも美味しかったですよ~♪
保加の味のも食べてみたいな~(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる