コーリンベール(岡崎市)-2

ランチパス第9弾 10軒目


第6弾のランパスで訪問して2度目の訪問になります(^-^)/
P9250059_convert_20161002193439.jpg

今回やキッシュプレートとの事でしたので こりゃ~行かないと!!
って事で行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ 土曜日はNGだけど日曜は利用出来ます♪
P9250060_convert_20161002193605.jpg

ランパス利用を伝えると、店員さんがケーキはどうします?って(笑)
付けるつもりです~って言うと、じゃ~ドリンクは後で一緒にと(〃▽〃)
ドリンクはココから選べます。
P9250048_convert_20161002193650.jpg



確かに、ランチって言うにはボリュームがないのでケーキは食べたいネ。
P9250052_convert_20161002193737.jpg

P9250053_convert_20161002193813.jpg
サラダのドレッシングは手作りだそうでカリッとしたチーズかな?
も載ってて美味しかったです(* ´ ▽ ` *)

食べたらケーキを選びに(笑)
イロイロ悩んだけどこの時期限定のカボチャタルトで(´ω`人)
P9250055_convert_20161002193859.jpg

P9250056_convert_20161002193931.jpg
タルト部分はサクサクで美味しかったです~(*´∀`人 ♪
あ~これでお腹膨れた(笑)

FotorCreated_convert_20161002194527.jpg

キッシュプレート以外にも美味しそうなメニューがありました。(コレはランパスではありません)
P9250051_convert_20161002194637.jpg

コチラのお店もチョ~ット遠いので他に買い物とかある時くらいしか
来れないかな~~~(っω・`。)
後はお腹空かせて連食って手もあるか~(笑)  でも…今月は健診が…((((;´・ω・`)))



コーリンベール



関連ランキング:ケーキ | 美合駅



コメントの投稿

非公開コメント

こちらはケーキの注文ありきなボリュームだよね。
ケーキを食べるとちょうどいい感じに満たされる…(o´艸`)

かぼちゃのケーキは特にお腹膨れそうだね~♪
今月のキッシュもかぼちゃだったよね!
私的には11月のレンコンが気になってるよ(≧∇≦)

❯バムセさん

ランチとして行くには物足りないけど
ケーキ食べる気の人には程良いのかな(笑)
遠いからなかなか行けないんだけど
コチラで人気らしいシュークリームも食べたいな~(*^^*)

No title

ケ~キを食べるつもりならこの量で丁度良い感じでしたねぇ~☆
かぼちゃ!!  美味しそう・・・  それなら食べられるわ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

やっぱ季節もののケーキは外せないです(*^^)v
ケーキの事まで計算するとこの量で良いんでしょうね~
キッシュも美味しかったです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる