ベーグル好きです

少し前ですが、メグリア本店に買い物に行った際
ダーシェンカのパンが出張販売してたので思わず立ち止まったら
ベーグル見つけてしまったのでお買い上げ~\(//∇//)\

プレーン
P9270062_convert_20161001135531.jpg

ゴマ
P9270061_convert_20161001135447.jpg

名前忘れてしまったけどコーヒー? クルミも入ってた(* ´ ▽ ` *)
P9270063_convert_20161001135610.jpg
ベーグルまつりでした(笑)

普通に他のパンもイロイロ売ってましたが、あえて買ったのはベーグルのみ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コ~ヒ~ってそそる!!
ベ~グルはもちもちっとしてて美味しいでしゅよねぇ~~
ヘルシ~パンだしね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

コーヒーのベーグルってあまり見ない気がするので
思わずゲットー!!
しかもクルミ入りで美味しかった☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる