エムパーク

前山町にOPENしたエムパークに行って来ました(^-^)/

少し日にちも経ったし平日の夕方なら空いてるかな~?

なんて思って行ってみました。

20160930225951680.jpg

駐車場は余裕で止めれたけど店内入ってみると、やっぱ人多いね(笑)

メグリアの方のお惣菜等が早くも20%引きになってたので 大盤振る舞いだな~

なんて思ったら、この日は何やら19時閉店だそう。。

お得にお惣菜をゲットし、ブラブラして目新しいお店のお弁当も買ってみた(^∇^)ノ

P9300045_convert_20160930230817.jpg

お店の名前とか忘れちゃったけどオサレ~な縦型の容器。

タンドリーチキンのを購入してみました。

P9300047_convert_20160930230854.jpg

フードコートもカフェがあったりして今度利用してみたいワ♪

帰りにパン屋さんもチラリと覗いてみるヾ(o´∀`o)ノ

ハーフサイズのハード食パンとプレーンベーグルとプリン買いましたo(^▽^)o

FotorCreated_convert_20160930231343.jpg

プリンは180円で なかなか美味しかったです(´ω`人)

また時間がある時にゆるりと見て回りたいものですp(*^-^*)q

しかしながら、帰り道は

場所的に会社の帰宅とかぶり大渋滞で時間かかっちゃった~( ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エムパークさん、まだ行けてませんが、本店さんは空いてるそうです!(笑)
エムパークさん近くに、フェルナさんややまのぶさんがオープンするという
情報もあり、また、元宮町にエプロンさんが出来るそうで・・・
何だか賑やかになってきましたな! 早くイオンも再開しなきゃ?!

https://shop-open-info.blogspot.jp/2016/05/libre-toyota-aichi.html

❯川崎絶人さん

フードコートもあって雑貨屋さん、
GUや本屋さんもあるのでブラブラするのも
良いかも~♪
ただ、平日の夕方は帰宅渋滞に注意です。

No title

オ~プン店はそそるから行きたいでしゅよねぇ~☆
こちらもダ~クでゆったりがテ~マのツタヤレンタル屋が札幌で有名なコ~ヒ~店とコラボしてオ~プンしてるんだけど、行けてない・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

オープン店はやっぱり行きたいのよね~(笑)
でも最初は混むから少した経って平日に行ってみました♪
場所的に近隣の交通渋滞が…(+o+)
次回はもっとゆったり周ってみようかな~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる