キッチングルメ(安城市)-3

ランチパス第8弾 23軒目

最後の詰め込み訪問って感じで行って来ました(笑)
利用期限が迫ってるのでね~(ノ´▽`*)b☆(19日まで)

安城市のキッチングルメさん
ザ・モール内にあって買い物がてら寄れるのが嬉しい♪
そしてコンプ店だったりします(〃▽〃)
P4110021_convert_20160413170420.jpg

利用時間が16時までと長いのも魅力でしたね~☆
P4110022_convert_20160413170501.jpg

P4110023_convert_20160413170551.jpg

他にもこんなメニューもありましたよ~(^-^)/
P4110024_convert_20160413170645.jpg


キッチングルメ 安城店



関連ランキング:ファミレス | 安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの思い出した~~☆
そのケチャみたいなのかけない方が美味しかったってとこでしゅよねぇ~☆
も~すぐ期限切れなんでしゅね・・・
行けるなら行っておきたいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

そうなんですよ~後数日だと思うと
足が向きます(笑)
このお店は買い物がてら利用できるので
コンプしちゃいました)^o^(

ついでに西友に寄れてイイよね〜。
ここの西友 レイアウトが独特で面白いね^ ^
ランパス8も もう終わっちゃうね〜。
city cafeさん行きたかった…
。・゜・(ノД`)・゜・。

❯バムセさん

買い物がてら寄れるのは行き甲斐あるよね~
何気にここの西友好きなのよ(^_^)v

もうじきランパス終わるね~
新規のお店はあまり行けなかったけど
今回も軒数は行ったのよね(笑)

No title

ホント、ランパスVOL.8も、終了間近ですねぇ~・・・
キッチングルメさん、コンプですか!
ランパス時間も長く、いつでも行けると思いつつ、
一度も行けてない・・・  最後の週末、皆さん、何処に行くのかなぁ~?

No title

利用時間の長いところは私にはありがたいです^^
なのでコンプですよ~(笑)
もうじき終わりなので駆け込みですね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる