インドレストラン ナンハウス 豊栄店 (豊田市)

ランチパス第9弾 9軒目


ランパスには何度も参加されてるナンハウスさんですが
今回、初めて行って来ました\(//∇//)\
P9270071_convert_20160929170602.jpg
R248沿いで、豊田市方面からだと中央分離帯があって
直接は入れないので途中でターン(〃ノωノ)

インドの方かな? カタコトながら丁寧な接客。
ランパス利用を伝えると、カレーはチキンかベジタブルと聞かれ辛さも聞かれます。
ベジで中辛でお願いしました。

最初にサラダとマンゴージュースが来て、しばらくすると
大きなナンとカレーがやって来ました。
FotorCreated_convert_20160929170401.jpg

思わずデカ!!
って思ったけど、案外ぺろりとイケてしまう(ノ´▽`*)b☆
周りの女性のお客さんは食べきれずナンをお持ち帰りしてました(;゜0゜)
でも普通のランチの方みたいでデザートも付いてるヤツっぽい(笑) なるほど。
P9270068_convert_20160929170449.jpg
美味しかった~
また利用しなくちゃ(っ*^ ∇^*c)
P9270072_convert_20160929170638.jpg



インドレストラン ナンハウス 豊栄店



関連ランキング:インド料理 | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~!!  こうして見させて頂くと食べたくなる~~~ぅ!
そろそろ行ってみようかなぁ~~って思いながらなかなか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ナンとカレーて、たまに食べたくなります( *´艸)
ランパスでお得にいただけて
嬉しい限りです(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる