スィートコーンズ(岡崎市)

ランチパス第9弾 8軒目


休日に遠出のランパス利用(^-^)/
P9250047_convert_20160929093031.jpg
Pはお店の前に6台くらいかな~? お隣と共同かも?
最初、空いてなかったので南公園が隣接してるのでそちらのPに
止めようと思ったらお天気の休日は家族連れが多く空いてない(っω・`。)

ぐるっと1週周ってどうしようかと思ってたら店前が1台空いてたので無事止めれた♪
公園に遊びに来たお客さん来られるみたいで入店時は少し待ちました。
店内は分煙みたいですが、吸ってる人はみえなかったかな~(*^_^*)


ランパスメニューは週替わりパスタ
この週はキムチクリームパスタでした(゚∀゚)
P9250045_convert_20160929092944.jpg
サラダとスープも付いてきます(*´v`)
キムチなのでピリっと辛いですがクリームソースなのでマイルド~な感じ。
私は大丈夫ですが好みが分かれそうだな~(ノ∇≦*)
P9250046_convert_20160929093013.jpg
また行けたら行ってみたいですが、ちょいと遠いわぁ~(泣)
これだけの為にはなかなか・・・・かも┐(´-`)┌
店員さんはランパスもウェルカムモードでしたよ~♪



スイート コーンズ 岡崎店



関連ランキング:カフェ | 岡崎駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~凄い!
カライの苦手でもクリ~ムで覆うとまろやかになるから食べられる場合もあるのら☆
これ、美味しそうだしランパスの内容にしちゃ凄い!!
遠いのかぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

注文時に今週はキムチクリームと言われたので
少し驚いたけど普通に美味しくいただけました♪
サラダもスープも付いてるので
ランパスでいただけるのはお得です^^
でも、遠いんですよ~;

No title

"チキン"クリームかと思ったら、"キムチ"クリームでしたか?!(笑)
(最近、老眼&思い込み激しく?!)
韓流とイタリアンの思わぬ出会い?!ワタシは大丈夫ですが・・・
(チキンなら行こうかと思ってましたが)

>ランパスウェルカムモード!
いいですねぇ~! やっぱり、安く頂いてる分、ちょっと気になりますもんね。
さすがにあからさまに嫌な顔する店はありませんが、
あまりウェルカムじゃなさそうなお店も無いことはない?かな??
さあ、週末はどこ行こうかなぁ~?

❯川崎絶人さん

週替わりだからチキンクリームの日があるかもですよ(笑)
私も最近は小さい文字が読み辛い事もΣ( ̄ロ ̄lll)

最近は平日にあまり行けなくなって来た(忙しいので)ので
休日はどこ行こうかな~♪
と考えてます(*^^*) 食欲の秋です~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる