逢妻女川彼岸花

出勤前のちょっとの時間で彼岸花見に行って来ました(^-^)/

お天気は今にも降り出しそうなドン曇り(´・_・`)
P9280073_convert_20160928175556.jpg

FotorCreated_convert_20160928175411.jpg

P9280079_convert_20160928175634.jpg
少ししたらポツポツし始めたので車までダッシュ=3=3
じっくりは見れなかったけど今年も見られて良かったナ(* ´ ▽ ` *)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー満開綺麗で綺麗ですね♪
先日行った時はまだまったく咲いてなくて
次回を楽しみにしてましたが
行けるとしたら来週
もう終わってるかなあ(^_^;)

❯ぷ~さん

今、まさに満開て感じです(^-^)/
来週も見れるとは思いますが
お天気がどうだろうね~( 。゚Д゚。)

No title

わ~~☆  以前も見させて頂いたヒガンバナだ~~☆
こうして群衆になると綺麗でしゅよねぇ~~☆
赤が凄く綺麗な絨毯だ~~~♪
時たま白もあるんでしゅねぇ~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

今回は雨も降って来たし
とっても短時間の見学でしたが
今年も綺麗に咲いてて嬉しく思いました☆
これだけの赤一面ってのもすごいですよね~♪

No title

こんばんわ。
私も火曜日に行ってきました。
綺麗でした~♡
今日は、岡崎のほうへ行ってきましたが
満開少し過ぎてたっぽいです。(^-^;

❯はなまま*さん

豊田の方が遅いんですかね~?
綺麗に咲いてるの見れて良かったです(^_^)v
岡崎にもあるんですね~
またブログで拝見します(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる