TOKIO(岡崎市)

ランチパス第9弾 7軒目

絶人さんオススメのお店へようやく行って来ました(^-^)/
P9240101_convert_20160924195627.jpg

店内入ると少し暗めのムーディーな店内(〃▽〃)
基本的には夜のお店なのね~~~♪
P9240100_convert_20160924195927.jpg

ランパスメニューはランチメニューから
P9240099_convert_20160924195848.jpg

P9240098_convert_20160924195810.jpg
海鮮ペペロンチーノ・オムライス・カレーから選べました。
オムライスと悩みましたが、オススメのカレーを選択。
P9240096_convert_20160924195703.jpg
カレーポットに入って出て来ると思ってたけど 
すでにライスにセッテッィングされた状態での登場でしたのがチョット残念(´・_・`)
それでも出て来た時の香りがとっても良かったです☆
P9240097_convert_20160924195735.jpg
カレーは結構スパイシー、お肉はホロホロで美味しいです。
途中、熱くなって来たので上着脱いだくらいです(笑)
これなら追加でサラダ付けても良かったかな~(*ノ∪`*)

次回は絶対オムライスを食べたいです!!
お店のお姉さんもオススメだと言うてたし~♪



TOKIO



関連ランキング:イタリアン | 六名駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もtokioさんのカレーファンの一人です (*^▽^*)
岡崎へは平日にはなかなかいけないのが残念・・・
以前、行った際にはせっかくだからと追加のサラダとデザートも
頂きましたが凄く豪華でした! おススメです♪
行ける機会がありましたら同伴者さんとカレー&オムライスをシェアしたいな💛

❯なみぽんさん

サラダとデザートも悩んだんですけどね~(笑)
カレー美味しかったしまたカレー注文の際は
サラダも付けてみよ~♪
私も平日は絶対に行けないので
今回、土曜日利用がすごくありがたいです(^-^)/

No title

リンクありがとうございます!
カレー!美味しいでしょ!でしょ!
カレーは結構、スパイシーなので、サラダ追加はありですねぇ~!
ランパスは、ありのままを(ボリュームも含め)伝えたいので
基本、追加とかしないんですが、TOKIOのカレーにサラダは
いいなぁ~!今度はそうしよっと!

>たぶん川崎絶人さん

オススメのカレーはスパイシーで美味しかったです♪
次回はオムライスも行こうと思ってます(*^_^*)
そしてサラダも付けてみたいな~と。
ランパスって、やっぱ良いネ☆

No title

基本夜のお店でもランパスあると入りやすく新しい発見もあって楽しいでしゅねぇ~☆
これまたお上品なワンプレ~トで美味しいであろうとわかりましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさんしんき

新規開拓出来るのもランパスの魅力です(^_^)v
このお店なんて普通に行く事はなかったでしょうから♪
カレーも美味しかったので次回はサラダも
頼んでみたいです( *´艸)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる