Kitchen&Cafe Choice(みよし市)-3

ランチパス第9弾 6軒目


利用時間が合わずになかなか行けないChoice(チョイス)さん
middle_1438411652.jpg
最後に行ったのは第6弾でした~~~

今回はソースひれかつ丼です。
P9180082_convert_20160924194405.jpg

P9180083_convert_20160924194439.jpg
サクサクのカツが美味しかったですよ~♪

この日はカウンター席まで満席になってました。
ランパス以外のお客さんも そこそこおられたような~♪
メニューが変わって? 増えたみたいですね~
メニューが遠かったので しっかりは見てないのですが(´・_・`)

P9180084_convert_20160924194509.jpg




Choice



関連ランキング:洋食 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまたサックサク感満載で丼嫌いなあっしでもそそるお料理でした☆
ランパスいいねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

これなら丼が苦手な人でもOK~♪
カツはサクサクで美味しかったです(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる