coffee&bacery ZELKOVA(豊田市)ー3

豊田市けやきワークス内に併設されたゼルコバさんへ
モーニングで行って来ました(^-^)/
P9170069_convert_20160922174603.jpg

最初に注文&お会計して席に着きます。
お会計は健常者の方がやりますが運んで来てくださるのは障害があっても
元気に働いてるスタッフさん♪

ゆえに、コチラのお店はお値打ちに利用できるんですヾ(o´∀`o)ノ
P9170063_convert_20160922174016.jpg

P9170068_convert_20160922174534.jpg

よく見たらモーニングが50円値上がりしてました。
それでもホットのモーニングは350円だから安いですよね☆
P9170064_convert_20160922174424.jpg

P9170067_convert_20160922174705.jpg

カウンター席も多いので1人でも利用しやすいです(^∇^)ノ
P9170066_convert_20160922174459.jpg

10時頃から焼き立てのパンが次々と並んでました。
このパンも割とお安め設定でふんわり系の美味しいパンです(´ω`人)
今回は買ってないですけど また次回買って帰ろうかな~♪



coffee&bakery ZELKOVA



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 梅坪駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!!これこそ伝統的なお値段でのモ~ニング設定でしゅおねぇ~☆
でもこちらもやはり50円は値上げしないとならない状態なんでしゅね・・・
とっても美味しそうな内容で大満足でゆったり出来ますねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

値上がりしてもお安いしサラダも豪華なのが嬉しいです(*^^)v
営業時間が遅いですが土曜日なら可能なので
また行きたいお店です♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる