浜木綿(豊田市)

6月に新しくOPENした中華のお店、浜木綿に行って来ました。
P9160062_convert_20160920084509.jpg
1度、息子と旦那が飲み会の夜に行ってみたら
車も満車だし人も多くて待ちもあったので断念したので平日の夜に(^-^)/

平日の夜は狙い目です~すぐに案内され、個室に入れてもらえました。
よくは見てないけど個室がいっぱいあるみたいです。
メニューはたくさんあります。
温かいお茶がポットで出て来ます。いい香りのお茶でした。

平日夜限定のメニュー
P9160060_convert_20160920084401.jpg
私はコレにしました。
息子は単品注文で、麻婆豆腐・担担麺・小龍包
FotorCreated_convert_20160920084316.jpg
麻婆は少しもらって食べたけど辛めです。
辛いの苦手な人やお子さんは注意かも~(゚д゚)
お願いしてないけどお水も一緒に出てきましたよ~(笑)


私の方は
P9160054_convert_20160920084435.jpg
イロイロ少しずつ食べれるのは良いね♪
P9160056_convert_20160920090203.jpg

ご飯ものは天津飯・とびこチャーハン・海老ワンタン香港麺の3種から選べたので
天津飯にしました。
FotorCreated_convert_20160920084251.jpg
本格中華な感じではないですが、普通に美味しいです(^∇^)
また行っても良いね~ってお店でした。

息子は今度はコースが食べてみたいと言うてましたけどm9(゜д゜)っ
お手軽コースもあるので そっちもイイネ♪




浜木綿 豊田店



関連ランキング:中華料理 | 三河豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~っ!私も先週平日に行ってきましたよ♪お友達と!
同じ日~?と聞きたくなっちゃう(笑)
私たちはお得なセットにしちゃいましたが(お二人からの~)
充分満足して帰ってきました♪
ランチもいいなあと思ったのでそのうちに行きたいと思ってます~

No title

少し前のコメで新しいお店行くとの事だったので
このお店の事かな~なんて思ったら当りでしたね(笑)
私達は金曜の夜でした( ^ω^ )
土日はメチャ混みだったので平日が良いですね♪
ランチも気になります(^-^)/

No title

いろいろある中華大好き~~~☆
美味しそうだなぁ~~
意外とこうゆうのあるお店にゃいかも・・・
探してみようっと・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

チェーン店なのでもしかしたらあるかも?です^^
イロイロ食べれる中華のお店って良いですよね♪
個室でゆったり出来るのも良かったです(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる