アトリ(豊田市)ー3

を見た後は、どんぐりの里に寄ってみました\(//∇//)\

パン屋さんはお客さんでごった返してて
もうあまりパンも無い状態でしたので目的のコチラのお店へ(* ´ ▽ ` *)
アトリさん
P4090088_convert_20160412230359.jpg
ここのプリンが美味しいんですよ~♪
でもさすがにお腹一杯でしたのでお持ち帰りしました。

次回、容器の瓶を持参すると20円引きになるみたいです(*´∀`人 ♪
プリンはプレーンタイプを購入しました。
P4090093_convert_20160412230434.jpg

P4090094_convert_20160412230509.jpg

コレもお買い上げ(* ´ ▽ ` *)
P4090095_convert_20160412230602.jpg
今度おやつに食べよ~っと♪


アトリ



関連ランキング:カフェ | 豊田市その他



コメントの投稿

非公開コメント

No title

米粉のクッキ~、いいっすねぇ~☆
プリン好きには絶対買いのプリンみたいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

米粉のお菓子とかパンとかって
そそるよね~♪
以前に来たときに食べたら美味しかったので
今回も買ってみました(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる