ストリートパークマーケット

月1土曜日に開催のマーケットに行って来ました(^○^)

なんと、今月は2回開催されるそう。

しかしながら、来月はお休みだそうです。

来月は挙母祭りがあるからみたいです(* ̄∇ ̄)ノなるほど。

今回は11時近くになって行ったけど やっぱり元城Pは満車で待ちの列も。。

なので別のPに止めて歩きました♪(運動~運動~♪)

今回買ったものは、アンティーズさんの焼き菓子とキッシュP9170076_convert_20160918082739.jpg

risoさんの湯だね食パンです。 P9170077_convert_20160918082821.jpg

夜は旦那が飲み会で息子も別時間の夕飯になったので お家でボッチ飯です(^-^)/ P9170080_convert_20160918082916.jpg

お惣菜と有り合わせにキッシュを添えて♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボッチ飯♪ そうゆう風に素敵に盛ってると美味しそうに見えすぎて食べたいお!!
例のマ~ケット、まだやってたのでしゅねぇ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

有り合わせもワンプレートに盛るとそれなりに☆
このマーケット、すっかり定期開催になったみたいです♪
また行かなくちゃ(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる