MAKOTO(刈谷市)-2

ランチパス第9弾 5軒目


第5弾で初めて知ったお店です。
P9100038_convert_20160917135721.jpg

今回はメニューが変わっての登場でスープとサラダ付きとなってたので
行って来ました(´pωq`)

Pは店前とお隣の店舗と共同みたいですがお隣のラーメン店かな?
お客さん多いのでピーク時には微妙ですが
このお店の前2台? 3台?は専用っぽいです。(定かではないですが。。)

カウンター席が多いので1人でも気兼ねなく♪
ランパス注文するとスープとサラダが来ました。
P9100035_convert_20160917140016.jpg

その少し後にメインのチキンカレー
P9100036_convert_20160917135938.jpg

P9100037_convert_20160917140046.jpg
大きなお皿にたっぷりのカレー(*´v`) 
カレーは少し辛めなので店員さんがお水をピッチャーで出してくれました。
店主さん曰く、もう少し甘目に~という要望も最初に伝えれば可能だそうよ♪

後からピリピリ来る感じで私にはルーが多かったな~(笑)
他のランチメニューもジロジロ(ノ∇≦*)
P9100032_convert_20160917140113.jpg

P9100033_convert_20160917140146.jpg




マコト



関連ランキング:洋食 | 小垣江駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サ~ロイン食べた~~い!!
カレ~が十分大きく、500円でこれはお得!!
またお店知り得れましたねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ワンコインでボリュームはあるんですけどね~
何気にお客さん少ないのは場所のせいだろうな~;
ステーキやハンバーグも気になりました(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる