パナソニック感謝祭

ここ数年、お世話になってる電器店さんの感謝祭

に行って来ました(^○^)

選べる来場記念品は北海道産ジャガイモ2キロをもらいました。

他にもアンケートやゲーム参加で景品もゲット(^_^)v

無料の血管年齢測定と骨密度測定もやってもらいました♪

血管年齢は年齢よりやや若いと出ましたが

骨密度は5段階の3判定。微妙~です( ゚□゚)

カルシウムを積極的に取りウォーキングなどの軽い運動を。とのコメント。

はい、頑張ります(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしもそうゆうの行って来て、たまご20個貰ってマミ~と半分子してきました☆
親居るから行きやすく☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる